2022年度版 おすすめの食材宅配サービス!!!

献立を毎日考えるのが面倒くさい!

毎日買い物行くの大変!

栄養バランスが偏ってるかも?

いつの間にか冷蔵庫に賞味期限切れの食材が!!

残業で、夕食作ってる時間が無い!!

ネットスーパーは使ってるけど、この材料でレシピも考えてほしい!

買い物は旦那が行ってくれるけど、余分な一品買ってきちゃう!!!

産直・国産にこだわりたい!

スーパーの商品に飽きちゃった!!

 

と、このような方にお勧めするのが

食材宅配サービスです。

 

上手に使って、余った時間を子供と過ごしたり、

趣味に没頭したり、仕事を頑張ったり、

自分の好きなことに使いましょう。

 

どのサービスも特色があるので、

自分にあったサービスを選んでいきましょう。

 

もっと時短したい方、食事宅配サービスもおすすめです。

2022年度版 おすすめの食事宅配サービス!! - OSUSUMEMON

 

 

 

ヨシケイ

 

  • レシピ付きで面倒な献立決めから解放

  • 届く食材は1食使い切り

  • 専属栄養士が考えた栄養バランス

  • 鍵付きBOXで家にいなくても受け取れる

 

対象エリア
全国(※一部対象外地域有)

  

 

 

 

パルシステム

 

  • 生活用品も取り扱っている

  • 生産者、産地が明確で安心

  • 間接的に環境保全へ貢献出来る

  • 留守でもカバー付き、保冷剤入りで配達

 

対象エリア
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟(※一部対象外地域有)

 

 

 

おうちコープ 

 

  • 産直オリジナル商品・日用品・雑貨も扱いあり

  • 小学生までの子育て割引

  • 玄関先等へ置き配指定出来る。

  • 検査センターありで安心安全

 

対象エリア
全国(※一部対象外地域有)

 

 

 

 オイシックス

 

  • 独自の環境保全型生産基準「RADIX」により安心安全

  • 国産品を優先した様々な加工品の扱い

  • 天然由来成分やオーガニック認証

  • 多くのアレルギー・アトピー対応商品の取り扱い

 

対象エリア
全国(※一部対象外地域有)

 

 

 

ハーベスト

 

 

 

  • YouTube「あおいの給食室」監修

  • 調理ポイントはもちろん「子どもが食べてしまうツボ」まで動画で解説

  • レシピも動画で確認できる
  • 厚生労働省が発表している食事摂取基準に準拠

 

対象エリア
離島は配送対応エリア外となります。

 

 

 

 

ハローフレッシュ

 

 

  • 世界人気No.1のミールキットサービス

  • 世界各国のこだわりグルメも選べる

  • 必要な分だけの使い切りミールキット

  • オンラインで簡単手続き

 

対象エリア
沖縄を除く全国(※一部対象外地域有)